【夫婦小ネタ】飛び乗っていい? | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんは。

心屋流・駄犬犬妻のんたんです。

 

 

 

 

最近夫は、着るブランケットを

パジャマにしてるんだけども。

 

 

 

 

 

↑こんなの

 

 

 

 

 

マスター初日の夜のこと。

 

私「(ベッドに横になりながら)夫も一緒に寝よー」


夫「うん。のんたんに飛び乗って良い?」


私「ダメだよ。重いじゃん」


夫「じゃあ半分だけ! 半分だけ!」


私「うーん。半分だけなら良いよ」

 

 

 

 


夫「ジャーーーンプ!!!」

 

 

 

 


どーーーん!!!
 

 

 

 

 

私「ギャーーー!!!」
 

 

 

 

 

夫「飛んだ? のりこの夫飛んだ??( º∀º )笑笑」


私「…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

 

 

 

 

 

 

本気で怖かった。

でかいモモンガに見えた。

 

 

 

 

 

では、またね照れ