心屋塾マスターコース卒業しました | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんにちは!
心屋塾マスターコース48期生のんです爆笑





一昨日無事
マスターコースを卒業し
晴れて
心屋認定カウンセラーになりました!!












・・・もうね
色々あったよ
色々ありすぎた(笑)

途中何度も挫けそうになったり
怒ったり
恨んだり
拗ねたり
泣いたり
自分の殻に閉じこもったり

いい大人が
もう子供みたいにさ





そしてね





コレ
私の性分だ

・・・ってようやく認め始めたよ





ドン底に落ちる性分なんだ
可哀想でいたい
情けない自分でいたい
ダメな自分を晒していたい





どうしてってそれは





私の存在給がやっぱりドマイナスだから





仕事ができようが
ステキな夫に愛されていようが
お金に恵まれていようが
カリスマ性を発揮しようが
関係ない

存在給が低ければ
そんなものはただの装飾品でしかない





そして
私は存在給を低く保っておきたかった

そう
誰よりも私のドン底を望んでいたのは
私自身だったんだ





そんな自分のルーツにようやく辿り着き
運命の相手に癒やされて完結した
奇跡の最終マスター





これから少しずつ
ブログで振り返っていきたいと思う





まずは出会ってくれたみんなに
ありがとう