マスターコース@京都一日目 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

仁さん登場した!!!((((;゚Д゚))))












おはようございます。
心屋塾マスターコース48期生のんですラブ





マスターコース@京都一日目
濃かったーーー!!!





色々書きたいことはあるけどまずは!!!
仁さんが宴会会場に来た!!!








皆で宴会して

舞妓さん遊びして

完全に油断してたからもう
感激でワチャワチャしたよーーー( ;∀;)

あーーー!
やっぱ何だかんだ言って
仁さんに憧れてマスター来たし
もう自然に涙が溢れそうになった





んで仁さんの演奏中
皆と一緒に感動して聴き入る








一部踊りだすしwww





ふと

気づいたらすわこが泣いてて
まどかがヨシヨシしてるの見て

( ゚д゚)ハッ!

私も
後ろからそっとハグしてあげなきゃ

って思ってゆっくり立ち上がって
すわことまどかの後ろまでこっそり
歩いていったら





慣れない正座による痺れからか
足が滑って転んで





泣いてるすわこに





まさかの
スライディングタックル!!!







ズダーーーン!!!





すわこ&まどか:
何事!!?ゲロー





私:
すわこ!
すわこが泣いてるから笑い泣き

すわこ:
涙引っ込んだわムカムカ





必死だったので気づかなかったんだけど
仁さん大分ウケてたらしく・・・

それ見たマスターメンバーも
涙から笑いに変わったらしく





あとで
メンバーから賞賛の数々をいただいたのが





ちょっとよくわかりませんでした





大師匠の前で粗相して賞賛されるなんて
心屋くらいではないか( ゚д゚)





それはそれとして仁さんと握手して
そのまま去ろうとするすわこに

リブログの件言わなくていいの!?

って背中を押したいくちゃん男前だったーお願い





あと仁さんが去り際に言った

たち
サイコー!!

に痺れたなぁ・・・デレデレ





さて!

今日2日目は
(仁さん風に言うと)お勉強っぽいことを

何かを身につけて人の役に立とうという
(仁さん風に言うと)ヨコシマな考えを捨てて

楽しんじゃう予定ですグラサン