マスターメンバーから起業講座受けてきた! | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

昨日から京都入り〜照れ





おはようございます!
心屋塾マスターコース48期生のんですニコニコ




今日は京都マスターの一日目
色々お楽しみが待ってるので今から
((o(´∀`)o))ワクワク





昨日は
人の中に眠っているお宝発掘の天才キラキラかつ
恋愛カウンセラーのともちゃん
起業のためのコツと
ビジネスとして活かせる
自分のスキル・強みを
ガッツリ合計5時間掘り出してもらったよ

同期の特権(?)超特別価格で!!!





私自身は
起業に興味があったというより
マスターコースでせっかく
自分の中心と繋がってきたわけだし
カウンセリング手法も学んでいるわけだし
卒業できたら可能性も広がるわけで

今の会社を辞めるか続けるかの前に

そもそも
私という個人が何ができるのか
私は「何」なのかっていう
棚卸しのチャンスはできるだけ
掴んでおきたかった

今思えば
こんな命題にぶち当たったのも
神の采配なのかもお願い

夫、ネ申だしな・・・(・д・)チッ





さぁ
私の中に何かビジネスにできるものが
あるのかっ・・・!?





ドッドッドッドッドッドッドッドッ真顔





ともちゃん:
何言ってるの!!
ちょーお宝の宝庫だよ!!!
バンッ!!!(机を叩く音)





マジかーーーーーー!!!滝汗





一緒に受講したすわこ
ぱっかーんならぬ
ぽっかーーーん!!!( ゚д゚)してしまったよ

私:
いやいやいや
すわこはあるでしょ
あなたぢんさんテロもあったし
もう未来の成功に近づいてる
サイン出まくりでしょ!!!

すわこ:
何言ってんの
のんちゃんなんかもう
挫折からの成功プロセスが
ちょー王道でわかりやすくて
そのまま使えるし
いっそ
私が計画書作ってやろうかと思うわ





謎の押し付け合い(何のだよ)をしつつ
ともちゃんの引き出し力や
力強い言葉に感動し
前向きになってきてる自分がいた

引き出してみると私は
・ダイエット
・美容・ファッション
・恋愛
・仕事
・女性性
・お金
・結婚生活
色んな場面でいちいちつまづいては
激しいコンプレックスを持ち
体当たりでボロボロになりながら
克服してきたんだなーと
しみじみ自分が愛おしくなった

同じ悩みを抱えている人たちのために
立ち直るプロセスを
ブログで書くところから始めるという
イメージが湧いてきたよ

ともちゃんもまた
才能発掘コンサル楽しいかも・・・
と新たな可能性に気づいた模様
(ホントにすごいんだってちゅー





そのままの自分が素晴らしいと
決めるのは自分自身でしか
できないけれど

自分の才能や価値に気づくには
やっぱり他力が必要なときもある





他力って
愛なんだなぁ・・・





マスター卒業してもよろしくねハート






川床にて
すわことともちゃん