流れ弾に当たった | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんは
心屋塾マスターコース48期生のんですニコニコ





怒涛の京都を終えて東京に帰ってきました

今日のワーク
たーちゃんがデモンストレーションに
参加したんだけど

・・・見事に流れ弾に当たったよ




たーちゃんは元気で素直で大好きピンクハート

それだけに彼女が
パッカーンドンガラガッシャーン
するさまを目の当たりにして

改めてかのんさんのモノ凄さ
心屋流の醍醐味を感じたよ





そしてもうひとつ

私カウンセリングをやりたいって思うこと
今まであまり無かった

もともと人嫌いもあるけど
力になれない無力感とか
相手に寄り添えないとか

そういうのを感じるのが嫌だったりね





でも今日のデモンストレーション見てたら
気づいたんだ

私たちはただ
幸せになりたいだけなんだなって

でもそれを色んな事情で
諦めたり
歪めたり
無かったことにしたりして
形を変えて守ってきたんだなって

形を変えすぎて自分ですら
もとの形が分からなくなるくらいに

そう思ったら
人類全体が愛おしい存在に思えてきて
抱きしめたくなったんだ





かのんさんが言った

自分が関わろうが関わるまいが
悩んでいる人が幸せになれればいい

その意味が今ならすごくよく分かる





気づかせてくれてありがとうね
たーちゃんピンクハート