大満足だったノースショアツアー!⑦(SOHA LIVING) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!


ノースショアマーケットプレイス②


パタゴニアと同じノースショアマーケットプレイスのなかにSOHA LIVINGが入ってて、ここに行きたかった照れ


新しいポーチのチェックをしたかったのです!!

キャンパス地のこちらも可愛いのですが、メイク道具入れると、なんとなく汚れが目立ちそうだなぁ…


奥の方にネオプレン(ウェットスーツの素材)を使ったポーチがたくさんありました!

今回はこちらの黄色のポーチにしました照れ

とっても可愛い飛び出すハート


目移りして選ぶのに時間がかかったけど,これが一番だった飛び出すハート

カハラモールのSOHA LIVINGも行ったけどハレイワ店が一番ポーチの種類が多かったです!