大満足だったノースショアツアー!⑥(パタゴニア) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!


ノースショアマーケットプレイス


ランチの後は2時間のフリータイム!!

まずはノースショアマーケットプレイスにあるパタゴニアからチェックします!


トートバッグやTシャツ以外にも、ポーチもありました。Patalohaは私が知る限り20年以上も人気ですね!(値段見てすぐ戻しちゃったけどてへぺろ


パーカーも可愛いかった。空港でこれを着てる女の子がいたな。空港でお揃いになる確率高いのか。。


パタゴニアはワードの方にもできたけど、サイズがあまりないのでノースショアで購入するのがよいです。私は今回の戦利品はなしでしたガーン