大満足だったノースショアツアー!⑧(スヌーピ・サーフ・ショップ) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!


スヌーピー・サーフ・ショップ


ノースショアマーケットプレイスを出てマツモトシェイブアイスの方にあるスヌーピー・サーフ・ショップも立ち寄りました照れ


マグカップ、可愛い。レトロ感があってとっても可愛い🩷日本人向けにすっごく小さい水筒もある。


でも一番惹かれたのがこちらのウッドストック

サーフボードを持ってすごく可愛いのに、お値段が可愛くない…えーん

日本円で3千円のキーホルダー…ガーン

写真に収めたからよしとしよう、と帰ったけど、今更ながらやっぱり買ってもよかったかもと後悔中…


…連れて帰ればよかったダッシュ

小さい時髪があまりなかったからツンツンしててウッドストックと呼ばれてた時代があり、親近感があるのですあせるあせる