大満足だったノースショアツアー!②(ドールプランテーション) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!



ドールプランテーション

タンタラスの丘を楽しんだあとは、ノースショアに向かいます!

途中、ドールプランテーションに立ち寄りました照れ



9:30過ぎについたのに入場待ちの人だかり。トイレが故障していて中にいれてくれてなかったそうです。


なかなか入れないので裏にあるパイナップルの庭を見に行きました。

小さい実がなってる飛び出すハート


こちらは赤いパイナップル🍍


少し待ったら扉があいて入れました!

パイナップルたっぷりのアイス飛び出すハート美味しい😋


お土産に最近人気とどこかでみたバウムクーヘンも売ってました!金額見て…バウムクーヘンは日本の方が美味しいかな…と思ってやめた。


ロングスで買ったパイナップルグミもあった!


このお菓子は日本でハワイイベントをやるとたいてい売ってます!


ハイチュウみたいなのかな。。


お土産はこちらのパイナップルのキーホルダーを購入。リュックにつけたいなと思い、早速つけました。




残念なおまけ話


しかし…。

葉の部分がけっこう鋭利で、リュック からものを取り出そうとした時に指に刺さって流血事件発生!!

割と重厚感あるので人に当たったときに痛いはず…ということで、こちらのキーホルダーはどこにつけたらいいか、まだ思案中…あせる