大満足だったノースショアツアー!①(タンタラスの丘) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

今回はレンタカーはしないと決めてました。でもノースショアには行きたいな…ショボーン


ということで、出発前にベルトラでツアーに申し込みをしておきました。


朝8時にホテルにお迎えにきてくださり、私たちのほか2組の小規模人数でのツアーでした!

朝ごはんにマラサダも一つづつ買ってきてくれて、サービス満点💯!


今回申し込んだツアーはこちらダウン




タンタラスの丘


まず向かったのはタンタラスの丘!

これまで何度も行ってましたが、途中までだったらしく,今回は頂上にある公園まで連れていってくれました。この日はお天気がよくて全体を見渡せるというラッキーな日でした爆笑


ダイヤモンドヘッドの手前にはカピオラニ公園見えます!


右側はアラモアナ方面が見渡せます!以前住んでたおうちも見えた飛び出すハート


iPhone15 PROが大活躍!!雲の遠近感が迫力ありませんか??ウインク




冬のシーズンは雨も降りがちだから、そうなるとガスっぽく街並みがぼやけてしまうそう。

朝から清々しい気分になれました照れ