大満足だったノースショアツアー!③(ソープファクトリーとワイアルアコーヒー) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

ドールプランテーションではトイレは結局使えず、次の目的地へ!


ソープファクトリー



モヤさまコーナーが健在!


今回の旅行で買いたいなと思ってたらアロハコレクションのポーチやトートも置いてました。下段のサンセット?サンライズ?のトートはこの後見に行ったらモアナサーフライダー店にもなかったです。


レモングラスがいい香りだった!


ここだけ時代が違うように見える照れ


ワイアルアコーヒー


ホールフーズでも見かけなかったお馴染みのマノアのハチミツがここにあった!もちろんひとつ連れて帰りましたラブ(水色シールの子)


外は本当にいいお天気で、アフリカンチューリップが咲いてました!