セブンティーンFOLLOWツアー参戦(ライブビューイング) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

名古屋は自宅でライブビューイング参戦したけど、本日は福岡のライブビューイングを映画館で見てきました!


参戦したの六本木TOHO CINEMAS!!

イルミネーションが綺麗ラブ


何がどこまでOKなのかよくわからずCARAT棒は持ってきた。


始まるとCARAT棒をつけてた人の席が明るすぎる!すぐ消してたけど映画館のライブビューイングは見えづらくなるから点灯はだめね!

後声出しもほぼなく座ってるだけでした。

だからやっぱりライブに行きたい😢と思ってしまった。。


ライブビューイングのみんなの名前をキラキラとつけてくれたけど、会場のセクシーの皆様はいつの間にか忘れられてたね😆


エスクプスもジョンハンも不在だったけど、意外なところでスングァンが代わりに歌ってたのなかなか見れないし、AAAネタがいくつもあったし、ブソクスンのダンスも見れたし、スングァンは安定の面白さだったし、楽しかった!!


ボッチ参戦だったけど隣は明らかにCARATではないおじさん。ポップコーン食べまくってしばらくしたらイビキかいて寝てて(笑)

途中でいなくなったと思ったら終わりにまたやってきた。多分監視役なのかな??


六本木のCARATはマナーもあって注意する場面はなかったから、お仕事楽でしたね爆笑


明日でセブンティーンの日本ツアーは終わり😢

また来年ファンミーティングかスタジアムツアーでまた会えたら嬉しい!!

明日も頑張って👍


本日のライブフォトラブラブ