セブンティーンFOLLOWツアー参戦!(2日目) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

そして昨日がベルーナドーム2日目の参戦!!

仕事は忙しいタイミングで申し訳なかったけど前から休む予定入れてたので午後からお休みさせていただきました。


​11/24(金)

この日も日中は暖かくて厚着の私は汗ばむくらい💦

どうしてもこの旗のスングァンが見つからなかったんだけど、どこにあったのだろう。。


昨日は15時少し前に到着。割とスムーズに入れました照れ


今回は三塁側の席でしたが、席に着いたら思いの外近いラブセンターステージの端の方に来てくれたらだいぶ近い。


昨日もちゃんと同期できたCARAT棒。リボンつけたり細工する時間と余裕なくてそのままです笑い泣き


今回の席は客席のCARAT棒のイルミネーションとステージ全体が見えてそれはそれでとても楽しい!

セトリはほぼ同じだったと思うけど、ステージの見え方が違うからほんと楽しかった照れ


ちなみにメンバーの名前の掛け声はだいぶ怪しかったけど、前の席の若いCARATちゃんがうちわの裏に逆バージョンの名前を貼ってて、それは賢い🧐と妙に感心した。普通も言えてないのに逆は至難の業だもの。。


昨日はスングァンがディノとよく絡んで楽しそうにしてたのが微笑ましくて、ジュンのネコ挨拶の盛り上げもしてあげて、ほんとにいい子だなと。。

トロッコで近くに来た時にうちわに気づいて、スングァンがペンサしてくれたような…そう思っておく爆笑


しかしながら昨日帰りが遅くて疲れてしまい、アジュナイスの途中で走って駅に向かいました。音は聞こえるので一緒に歌いながら。。

電車はスムーズに乗れて昨日より断然早く帰れました照れ


とにかく楽しい二日間ありがとう照れ

地方ツアーはいけないけど、ライブビューイングで来週末も楽しみます!


昨日のメンバーフォト!!







グリッターで髪がキラキラスングァン