セブンティーンFOLLOWツアー参戦!(1日目) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

今年からCARATになり、 セブンティーンの日本ドームツアーに絶対参加したいと思って抽選に応募したところ、なんと埼玉ベルーナドームが2日続けて当選笑い泣き


11/23(木)

席はなんと…プレミアムシートP37ブロック!!しかも前から4列目。

センターステージのほぼ真ん中という、運を使い果たしてしまったのではないかという幸運でした。



ベルーナドームは極寒だから気をつけて、といろんな人に言われ、寒さ対策ばっちりでいきました!

友達にCARATがいないのでぼっち参戦だったけどそういう人も多いみたいでした!

回線混雑するから家でCARAT棒の同期をしておいたけど、なにしろ初めてだからこれであってるのかとても不安。。



17時開演も、Tシャツを事前購入(東京ドームでスングァンが着てた白いロゴ入りの)してたので14:15には到着。パーキングで受け取りがあるので時間を予約して無事に受け取り。


15時から開場なので並んで本人確認済ませて入場‼️久しぶりのライブでワクワクが止まらないラブ


上から会場が見えてもう高揚感半端ない。


しかもめっちゃ近い席だった!!


隣の席のCARATちゃんはJun君のペンだったのでイベントでもらったフォトカードを差し上げました。

私はスングァンペンなので🍊

うちわは、メルカリで購入して席でうちわに貼り付け作業(仕事が忙しくて時間なかった…)


こちらです!!済州みかん仕様🍊


最初の方はメインステージで歌ってたから遠かったけど肉眼で確認できるし、あまり映像を見なくても楽しめました!

途中花道通って、メンバーが走ってセンターステージに来る時は、みんなで「やばい、やばい来る!!」って大興奮でした。

スングァンは割と向かって右の方にいることが多くて右寄りに私はいたので、もう感激しまくり。


東京ドームとほぼ同じセトリだったので事前予習もしたし、掛け声も頑張ったら,翌日やや声枯れてた爆笑

スングァンは終始可愛いし、ミンギュの赤いコートとサングラスはカッコ良すぎてほんとすごかった。

メンバーはやっぱり寒かったみたいで、それなのにドギョムとスングァンは短パン率高くてレッグウォーマー差し上げたかった(笑)


いい席だったので最後までいたため、♾️アジュナイスは3回だったけど、帰りの電車はなかなか乗れず家に着いたの24時前でした。


この日のメンバーフォト!統括リーダー不在は悲しいけど次回はぜひ全員で見たい!



黄色のあたりがわたしの席でした!


来年はスタジアムツアーやるってホシくんが言ってたけど、寒くない時期だといいね!照れ


お隣のCARATちゃんは若い女の子だったけど、オフ会に当たって行ってきたそう。名古屋も参戦、神戸のお見送りで推しのウォヌが当たったそう。CD何枚買ってるの?と聞いたら今回は少なめ(!?)で30枚とか。それくらい買って応募しないと当たらないんだな。私は1枚しか買わないから当たったら奇跡レベルだな笑い泣き