モヤモヤの心理的な原因とスピリチュアルな解消法 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。



こんにちは。井上です。


さて今日は、
動画の更新日ですね。


今回は
こちらの動画を
更新しました。


モヤモヤの心理的な原因とスピリチュアルな解消法


誰しも
モヤモヤして、
なかなかやる気にならない時が、
あると思います。


そんな時に、
すぐ出来る解消法です。


これを身につけて、
実践できるようになるだけでも、
かなり実生活で役立つと
思います。


私も今でも、
たまにもやもやすることは
ありますが。


それも時間の問題で、
解消できる感じです。


ですから、
一度はご覧になって、
そんな時に取り組んでみて
くださいね。


ポイントは、
実際に取り組んでみることで、
心の変化や改善を感じられるので。


それで
メンタルを整えられるという
自信がつくことです。


ぜひ実践してみてください。


モヤモヤの心理的な原因とスピリチュアルな解消法



PS

 何事でも、
 実際にやってみるのが、 
 大切ですからね。(*´▽`*)/ 

  
PPS

 先週忙しくて、
 更新できないかもって思いましたが、
 何とかなりました。

 よかったよかった。(*´▽`*;)


PPPS

 庭のラベンダーが咲き始めました。
 
 今年も
 これから庭が賑やかになりそうです。(*´艸`*)フフ

 
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション