絶対ダメなこと!オーラから見た決断できな理由 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


会津の桜も、
そろそろ終わりが近づいて、
周囲の山々が今は満開です。


街中は、
大体終わってきましたね。


さて、今日は、
動画をUPしたので、
こちらをご案内します。


【絶対ダメなこと】オーラから見た決断できな理由


こちらの動画は、
決められない人のオーラについて
詳しく解説したものです。


実例をもとに、
そんな決められない人の心に、
何が起きているのか、
それがよくわかります。


そして後半では、
そんな優柔不断な人が、
絶対にやってはならないことを、
入れておきました。


これをやると、
一生を無駄にしてしまいます。


大袈裟な様ですが、
本当の話です。


でも実際には、
これをやっている人が、
とても多いんですよね。


あなたも、
ぜひ注意してください。


【絶対ダメなこと】オーラから見た決断できな理由


もう来週になれば、
あっという間にGWに
なりますね。


今年は本当に、
毎日が早く進んでいきます。


きっと、
動画で週に3日は掛かっているので、
その忙しさがあるのだと思います。


PS

 今年植えた
 ジャガイモの芽が出ました!

 7月には芋掘りが楽しみです。

PPS

 今日は、
 桜峠に花見に、
 行ってきました!

 初めていきましたが、
 すごい桜の量です。
 
 

◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション