いまだに紹介したことがないレメディ | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


会津でも
早咲きの桜が咲き始めた様です。


マイアースは
興徳寺という史跡の隣にあり、
いつも見事な桜が咲くのですが、
今年も蕾が膨らみ始めました。


予想では中旬には
開花が始まると思うので、
今から楽しみです。


今年も、
色々な場所に
桜を見に行きたいですね。


といいつつ、
今年は結構忙しいから、
近場ばかりになるでしょう。(*´▽`*;)


まあ、それでも、
近所を散歩しているだけでも
色々な草花を観れるので
やっぱり春はいいですね。


さて、そんな今日は、
あるレメディについて、
少し紹介しましょう。


それは、
ゴース」です。


どう?聞いたことないでしょう。笑


というのも、
このレメディについては、
ほとんど記事を書いていません。(^_^;) 


このレメディ、
どんな方におすすめかというと、
現状を諦めている方です。


だから、
基本的に紹介することがない。笑


だって、
諦めている人は、
そもそも自分を癒そうとは
思わないでしょう。


なので、
悩みを解決しようとか、
現状を改善しようと
思わないのです。


ですから、
記事で紹介することが、
ないんですよね。


それが適している人は、
基本的に悩みを相談してこないから。


でもなら、
なぜこのレメディがあるのか?


というか、
どんな時に役立つのか。


それは
現状に諦めを感じて、
この現実は如何ともし難い
と思った時です。


そんな時に、
一筋の光を指すのが、
このゴースです。


ですから、
そんな大変な状態の人にも、
とてもおすすめですし。


あとは、
引きこもってしまっている人も
おすすめです。


それらの人は
現状に諦めがあり、
新たな行動ができずにいますからね。


なので、
あまり利用される機会はありませんが、
こんなレメディをあるよという意味で、
紹介していました。


ですから、もしあなたも、
そんな諦めがあり、
なかなか自分を癒せないと感じたら、
このゴースを使ってみてください。


困難な現状に
希望の光が見えてきます。


PS

 動画への、
 応援いいねありがとうございます!

 いつもより
 いっぱいいただけました。(ノД`)・゜・。

 ちなみに、
 終了画面はどうでした、
 結構天然な感じでしょう。笑


PPS

 動画のこともあり、
 今年は本当に忙しい一年になりそうです。

 ブログをがっつり更新して時期に、
 匹敵する忙しさだね。

 でも自分で見ても、
 わかりやすくなっている感じがして、
 嬉しいです。(*´艸`*)フフ

 

◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション