これが原因!現状を打破するためのスピリチュアルな改善法 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日は色
々とできた
お休みでした!


動画をUPしたのもあるけど、
ジャガイモの植え付けをして、
車のタイヤを夏用に変えて。


磐梯山を
ぐるりと一周ドライブして、
食料品の買い出しにも
行ってきました!


そして
夜は瞑想会もあり、
充実した1日でした。


最近、動画作成で忙しく、
あまり花見には行けませんでしたが、
ドライブに行けたのはよかったです。


まだ裏磐梯は
路肩に1mぐらい、
雪が積もっており。


桧原湖も、
一部は凍っていましたが
道路は乾いており、
安心して走れました。


会津では、
梅も咲き始まったので、
いよいよ春が近づいて、
きた感じがします。


これからの数ヵ月は、
1年の中で一番楽しみな、
季節です。


冬があるから、
春がある。


当然のことだけど、
ありがたいことですよね。


さて、
そんな今日はこちらの
動画をUPしたので、
ご紹介します。


【これが原因!】現状を打破するためのスピリチュアルな改善法


これは、
現状を打破できない人が、
なぜ動けないのかを
詳しく解説しました。


その上で、
とても強力なレメディの
改善法を紹介しています。


ですから、
もしあなたが、
現状を打破したいなら、
このレメディはおすすめです。


ただ、注意が必要なのは、
一緒に心を癒しながら出ないと、
現実で色々なことが起きます。


いや、起こします、
の方が適当かな。


それぐらい、
動き出したくなる
レメディのブレンドです。


結構いい勉強に、
なると思うので、
ぜひご覧くださいね。


PS

 あと、動画良かった、
 という方は応援いいねも、
 よろしくお願いします。m(__)m


PPS

 あ、あと、
 新しい試みで、
 動画の最後に、
 エンディング動画も作りました。

 私らしい
 仕様になっていますので、
 良かったらチェックしてみてくだしね。

 きっと、
 井上さんらしい、
 と思うでしょう。(*´艸`*)フフ


【これが原因!】現状を打破するためのスピリチュアルな改善法

 

◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション