夫婦喧嘩をやめたい人が心から素直になる方法 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


いよいよ冷え込みが
強くなってきましたね。


会津は今週末は、
結構荒れそうな天気予報になっています。


まあ、11月も後半になれば、
いつ雪が降っても不思議ではない
季節ですから当然ではありますが。


まだ金木犀と銀木犀の
雪囲いが終わっていないので、
次のお休みにでもしておきたいと
思います。


さてそんな今日は、
こちらの動画をまずはご案内します。


夫婦喧嘩をやめたい人が心から素直になる方法


この動画は、
実はこちらの記事を元に、
作りました。


旦那に素直になれない女性が素直になるための3つの方法


でも実際には、
内容が大きく改変されています。


というのも、
そもそもは私の実体験を交えて、
ブログを書いていましたが。。。


動画はそれよりも、
要点をまとめて解説した方が、
内容が分かりやすいだろうと、
考えたからです。


その結果、
内容がまったく異なるものとなりました。


ただ、どちらかと言えば、
動画の方が分かり易いと思います。


まさにミニセミナーのように、
解説していますので。


なので、
よろしければ
ご覧になってみてください。


さて続いては、
リライトした記事です。


やりたいことがコロコロ変わる人のスピリチュアルな対処法


最近、数名のかたから、
この記事のような相談を受けました。


やりたい気持ちがるのに、
なかなか行動に移せないし、
結果を出せないと。


そこで、改めて、
リライトしました。


少し内容を増やして、
丁寧に解説した感じです。


ですので、
まさに何も手につかないという方は、
ぜひご覧ください。



PS

 ちなみに、
 私が何も手につかない時には、
 まずグラウンディングして、
 その気持ちを洗い流します。

 すると、
 すぐにやりたいことができるように
 なるんですよ。d(*´▽`*) 

 
PPS

 今日は久しぶりに、
 晩御飯にカレーを作りました。(*´▽`*)/

 こくまろの辛口です。

 美味しかったです。( *´艸`)クスクス



◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション