お金のブロック解除のスピリチュアルな効果と方法とは | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日は久しぶりに、
福島市の高湯温泉に、
いってきました。


硫黄泉の貸切露天風呂で、
ゆっくりとした時間を
過ごすことができましたが。。。


すごく寒かったです。(*´▽`*;)


露天風呂ですが、
外は吹雪でほぼ1、2度だったので、
本当に寒かたです。


とはいえ、
温泉は暖かく、
いいお湯でした。


硫黄泉は、
入った直後は気持ち良いのですが、
夜ぐらいになると、
どっと疲れが出てきます。


温泉の効能の、
好転反応だと思いますが、
体がすこし重いだるいです。


これで、
今晩の瞑想会をやると、
そのまま寝てしまいそうです。(*´▽`*;)


そうならないように、
気をつけて瞑想しないとですね。


さてそんな今日は、
こちらの記事と動画の紹介です。


まず更新した記事は。


お金のブロック解除のスピリチュアルな効果と方法とは


この記事では、
お金のブロックとは、
どのようなものがあるか、
その点について書いています。


ぜひ一度ご覧になり、
自分なりに何かブロックがあるか、
考えてみて下くださいね。


そして動画はこちらです。


人と向き合うと顔が強張ってしまう


人の目や顔が、
怖いという人の心理的な原因と
スピリチュアルな癒し方です。


スピリチュアルな癒し方と言っても、
どちらかといえば、
日常生活での癒しかたです。


この怖さや不安の癒しかたは、
本当に基本的なものですが、
あなたも一度見直してみてください。


結構重要ですからね。


それと、
今回の動画も、
ブログの読み上げではなく、
短くまとめたものです。


8分程度なので、
時間の空いた時にご覧ください。


PS

 相変わらず、
 動画の撮り方や内容には、
 四苦八苦しています。

 まあでも、
 これも楽しみながら、
 やっていこうと思います。 

 
PPS

 会津の近くでも、
 降雪の知らせが届くように、
 なってきました。

 本格的な冬が、
 近づいてきましたね。(*´▽`*;) 


 
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション