見ているだけで 気持ちよさそう | アロマセラピスト 井上恵美のブログ

アロマセラピスト 井上恵美のブログ

福島県会津若松市でアロマテラピースクール、アロマ曼荼羅®セラピー協会を主宰しています。アロマテラピーのこと、癒しについて綴っています。

 

いつもありがとうございます。 

アロマセラピスト 井上恵美 です好

 

 

6月16日(土)は

アロマハンドセラピスト養成講座 

でした。

 

 

 

先日のアドバイザー講習会から

引き続きご受講くださった方もいらして、

再会が嬉しかったですラブ

 

 

 

 

もちろん、

初めましてのご縁も

とってもとっても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

みんなとってもお上手で、

見ているだけで

とっても気持ちよさそうでしたおねがい

 

    

わかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました。

 

常に笑顔で落ち着いてご講義下さるので緊張がほぐれ安心して受講出来ました。

 

検定、アドバイザー、ハンドセラピストと同じ先生の講義を受講でき良かったです。

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

・お手伝いしている子ども食堂でのワークショップ開催

・カフェを始めた友人とのコラボ企画

・退職後は、地域・企業・行政と関わりを持ち更年期ケアとアロマ、ハンドセラピーを組み合わせで活動を行いたいと思ってます。

 

M・Yさん

 

 

    

家族や友人を癒したいと思い、今回受講しました。

 

(モデルさんが)2回目のほうが良かったと言っていました。 一緒に学んでいました。

 

とてもわかりやすく、受講のスピードも私にはピッタリでした!

 

周りの人たちを癒していきたいと思います。

 

F・Fさん

 

今回も、受講後にこんなふうに

スキルを活かしたいという

目標が明確な方が多くて、

今後のご活躍が楽しみです♪

 

 

たくさんハンドセラピーを

楽しんでくださいねーー飛び出すハート

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





今日も良い一日を✨



  

🌈アロマ曼荼羅®セラピー🌈

香り・色・曼荼羅で今の自分を

表現することで心癒され、

より理想の自分になるための

セラピーです♪

 

◆LINE公式ご登録で、
今のあなたにぴったりの

アロマ曼荼羅メッセージプレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加


 

 

ポチッとお願いします。
いつも応援ありがとうございますWハート
 

 
 
 

アロマテラピー検定パーフェクトセット

<独学受験用資料つき♪>
 
 
 

「アロマ曼荼羅®セラピー」

香り・カラー・曼荼羅で今の自分を表現することで心が癒される体験型のセラピーです。
 


詳細とお申込はこちらをクリック

 
 

株式会社ヒーリングアース

━◆◇◆━━━━━━━━━━━

〒965-0871
福島県会津若松市栄町2-25 
アビスビル2F 【地図】
Tel/Fax:0242-27-1672
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日