【開催レポ】アロマテラピーアドバイザー認定講習会 | アロマセラピスト 井上恵美のブログ

アロマセラピスト 井上恵美のブログ

福島県会津若松市でアロマテラピースクール、アロマ曼荼羅®セラピー協会を主宰しています。アロマテラピーのこと、癒しについて綴っています。

 

いつもありがとうございます。 

アロマセラピスト 井上恵美 です好

 

 

11/26(日)、12/2(土)、

2週に渡って

アロマテラピーアドバイザー認定講習会

開催しました。

 

 

ほとんどが、11月5日の

アロマテラピー検定1級に

合格された方々です✨

 

 

あらためまして

合格おめでとうございます🎉

 

 

検定前の1ヶ月間、

毎日メール講座でやり取りを

させていただいた方も多く、

初めてお顔を拝見するのに

すでに親近感を感じていて、

お会いすることができて

とっても嬉しかったです💕

 

 

検定試験が終わると同時に

お申込みくださった方も多くて、

皆さんの意気込みを感じました✨

 

 

↑こちらのクラスは、

時間がオーバーするほど

過去一で質問がたくさん

飛び交うクラスでした!!

 

 

積極的にアロマテラピーを

活用していきたいという

気概を感じましたよ✨

 

 

 

 

↑こちらのクラスは、

これからどんなふうに活かしていこう?

次に進みたいけど、何から始めたらいいだろう?

と思案中の方が多かったようです。

 

 

講座終了後に色々と

お話を聞かせていただきましたニコニコ

 

 

それぞれのタイミングで、

「こんな事をしたい!!」

というのが見つかりますように✨

 

 

 

マイアースのアドバイザー認定講習会では、

受講生さん同士が

コミュニケーションを取れる時間を

なるべくたくさん設けています。

 

 

アロマという共通の「好き」を

みんなでシェアできると

嬉しいですよね?

 

 

AEAJ直接開催の講座もありますが、

絶対にこっちの方が楽しいはず!

と、自負しておりますウインク

 

 

写真の皆さんのお顔からも

きっと伝わりますよね!

 

 
レビューもたくさんいただき
ありがとうございます💕
 
 
全部紹介しきれないので
リンク貼っておきます。
 

これからもご自身のため、
身近な大切な方たちのために、
楽しみながらアロマテラピーを
役立ててくださいねウインク
 
 
ありがとうございました飛び出すハート
 
 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





今日も良い一日を✨



  

🌈アロマ曼荼羅®セラピー🌈

香り・色・曼荼羅で今の自分を

表現することで心癒され、

より理想の自分になるための

セラピーです♪

 

◆LINE公式ご登録で、
今のあなたにぴったりの

アロマ曼荼羅メッセージプレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加


 

 

ポチッとお願いします。
いつも応援ありがとうございますWハート
 

 
 
 

アロマテラピー検定パーフェクトセット

<独学受験用資料つき♪>
 
 
 

「アロマ曼荼羅®セラピー」

香り・カラー・曼荼羅で今の自分を表現することで心が癒される体験型のセラピーです。
 


詳細とお申込はこちらをクリック

 
 

株式会社ヒーリングアース

━◆◇◆━━━━━━━━━━━

〒965-0871
福島県会津若松市栄町2-25 
アビスビル2F 【地図】
Tel/Fax:0242-27-1672
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日