【活動事例】マルシェでアロマハンドトリートメント | アロマセラピスト 井上恵美のブログ

アロマセラピスト 井上恵美のブログ

福島県会津若松市でアロマテラピースクール、アロマ曼荼羅®セラピー協会を主宰しています。アロマテラピーのこと、癒しについて綴っています。

 

いつもありがとうございます。 

アロマセラピスト 井上恵美 です好

 

 

昨年の12月に

アロマハンドセラピスト講座

受講された愛知のyokoさんから、

嬉しいご報告をいただきました✨

 

    

こんにちは。

土曜日の祝日に初めてマルシェでアロマトリートメントを出店しました。

 

4名のかたに施術させていただきました。

 

 

こんな素敵な場所で

ハンドセラピーしてもらえるなんて、

お客さまは幸せですねー💕
 

 

そして、初出店で4人も

お客様がいらしてくださったなんて
嬉しいですよねー✨

 

 

    

このお二人は外人さんで、白人の方は以前、福島におられたそうで、震災の時のアロマトリートメントのボランティアさんのことを思い出していらっしゃいましたよ。

 

とても素敵なお話ができました☺️

 

 

福島にいらしたことがあるお客様だなんて、

不思議なご縁を感じますおねがい



yokoさんの笑顔、素敵ですねーラブ

 

 

    

初めてのことで1人も来ないのでは‥と不安もありましたがリラックスして楽しく和気あいあいと施術することができました。

 

反省点はたくさんです😅

 

まだまだ経験をかさてねて、皆さんが安心してリラックスできる施術を心掛けてがんばりたいと思います。

 

6月末頃に、

「やりたいと思いながらもなかなか実行に移せなくて・・・」

といったご相談を受けていたのですが、

ついに、

はじめの一歩を踏み出すことができました!!

 

 

反省点は、

次回さらに良くなるための宝物です✨



やってみて初めてわかることがたくさんです。
やってみないと、何もわからないので、

初めの一歩を踏み出せたこと、

とても素晴らしいです。

 


これからも、楽しみながら

活動していってくださいね♪

 

 

yokoさんのInstagramです。
ぜひご覧になってみてくださいね✨

 

 

 

My Earthのアロマハンドセラピスト養成講座では、

特典として「手技の復習用動画」

地域イベント出店マニュアルをプレゼントしています。

これがあれば、初心者でもプロのハンドセラピストとして、

自信をもって活動出来ますよOK

 

 

yokoさんのように活躍できる

ハンドセラピストさんたちが

どんどん増えるように応援していきますウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





今日も良い一日を✨



  

🌈アロマ曼荼羅®セラピー🌈

香り・色・曼荼羅で今の自分を

表現することで心癒され、

より理想の自分になるための

セラピーです♪

 

◆LINE公式ご登録で、
今のあなたにぴったりの

アロマ曼荼羅メッセージプレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加


 

 

ポチッとお願いします。
いつも応援ありがとうございますWハート
 

 
 
 

アロマテラピー検定パーフェクトセット

<独学受験用資料つき♪>
 
 
 

「アロマ曼荼羅®セラピー」

香り・カラー・曼荼羅で今の自分を表現することで心が癒される体験型のセラピーです。
 


詳細とお申込はこちらをクリック

 
 

株式会社ヒーリングアース

━◆◇◆━━━━━━━━━━━

〒965-0871
福島県会津若松市栄町2-25 
アビスビル2F 【地図】
Tel/Fax:0242-27-1672
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日