【マイアースお客様感謝デー】 ありがとうございました。 | アロマセラピスト 井上恵美のブログ

アロマセラピスト 井上恵美のブログ

福島県会津若松市でアロマテラピースクール、アロマ曼荼羅®セラピー協会を主宰しています。アロマテラピーのこと、癒しについて綴っています。

 

いつもありがとうございます。 

 

会津若松市のアロマサロン &スクール My Earth

アロマセラピスト 井上恵美 です
好

 

 

【マイアースお客様感謝デー】

無事に終了しました✨


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!


市内はもちろん、県内外の遠方からもたくさんお越しいただき感謝感激です。

 

「ブログ読んでます!」とか、

「Facebook見てますよ〜」とか

お声掛けくださったのもとっても嬉しかったです💕💕


本当に本当にありがとうございます✨

 

 

そして、今回の感謝デーでは、全てを自分たちでやろうとせずに、日替わりワークショップを3人の女神様に協力していただきました。

 

マイアースではすっかりお馴染みの強力サポーター麻友さんには新メニューの「星読み」を、

yukoさんには「アロマアナリーゼ」、

舞さんには「ミルフィオリ」で初出店していただきました。

 

初めての体験に、お客様みなさんがワクワクしてとっても楽しそうに参加してくださって、喜んでくださって本当に良かった〜😊

 

3人に日替わりワークショップを安心して委ねることができたので、私たちマイアーススタッフには気持ちにゆとりができて、その分、お買い物にいらしてくださったお客様の接客に力を注ぐことができました。

 

今まで、接客して、ワークショップもやって、お会計もやって、クジ引いてもらって・・・って、

お客様がどどーっと入っていらした時などは、かなりてんてこ舞いして、あたふたしながらやっていたので、

あらためて「全部を自分で頑張らないこと」、「協力をお願いすること」の大切さを学びました。

 

新しいお客様も呼び込んでいただけて、

麻友さん、yukoさん、舞さんにも感謝の気持ちでいっぱいです✨


またぜひ力を貸してくださいね😊

 

ワークショップの様子のお写真がほとんど撮れなくて申し訳なかったのですが、最後の最後、夕方のお客様が落ち着いた頃に、前日担当してくれた裕子さんが再び駆けつけてくれて、奇跡的に全員で記念写真を撮ることができました💕

 


3人とも本当に美しくて、本当に女神様💕💕

 

 

関わってくださった全ての皆様へ、心からの感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます✨

 

ワークショップ出店者様

(写真左からyukoさん、麻友さん、舞さん)

 

・アロマアナリーゼ:『福乃香』 yukoさん
https://profile.ameba.jp/ameba/aizukaori/

 

・星読み:『Armaterasse』麻友さん

https://ameblo.jp/aamaterasu/

 

・ミルフィオリ:『L&Luce~エルーチェ~』舞さん

https://ameblo.jp/vivi-fleur/


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

ポチッとお願いします。
いつも応援ありがとうございますwハート
 

 

 

 

アロマテラピー検定パーフェクトセット

<独学受験用資料つき♪>
 

 

 

「アロマ曼荼羅®セラピー」

香り・カラー・曼荼羅で今の自分を表現することで心が癒される体験型のセラピーです。
 


詳細とお申込はこちらをクリック

 

 

 

My Earth -マイアースー

━◆◇◆━━━━━━━━━━━

〒965-0871
福島県会津若松市栄町2-25 
アビスビル2F 【地図】
 
※サロン専用駐車場がございます。 
ご利用の際は事前に申し込みが必要です。
(栄楽座駐車場向い 「オザワ第2駐車場 1番,2番,3番,4番,6番」です。 )

※郡山・福島・いわき・新潟・仙台からお越しの方は【高速バス が便利です。
(神明通りバス停徒歩1分) 

Tel/Fax:0242-27-1672
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日