9年ぶりの60kg割れ(^O^)/ | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

 

この後一月ほどは上下しながらも60kg前後をウロウロしていたのですが

  その後は多少戻ってしまったのですが

  それでも走っているうちはなんとか標準体重である62kg台はキープしていました

それも2016年にSRSをやって、その後のドクターストップからのランニング停止

  でもその後はうまくランニング・モチベーションを取り戻せず

  徐々にランニングから遠ざかっていきました

そして2019年に「勝手にRLE」を終えて、こちらに戻って来てからはショートを走っても

  もう10kmのコースは走ることはありませんでした

  そして一緒に暮らしている時ほどではないけれど、食生活の変化

  また徐々にですが体重が増えていきました(^O^;)

 

そんなこんなで昨年から16時間ダイエットを始めたのですが

  やっと少しずつ効果が出てきたのか

  先日にもHRTの先生からも言われたし、ヨガ教室でかかりつけの看護師さんにも

  「やせた?」と言われました

 

そして今朝、10km歩いてきた後に体重を計ったら 59.75kg

  9年ぶりです、60kg切ったの!

  これを維持して行ければいいのですが

  なかなかむずかしいのですよねぇ~~

  でもいあままで吐きにくかったスカートも穿きやすくなってきたし

  なんとか維持しなくちゃ(^O^;)