今年もやって来ましたAmour du Chocolat! | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

地元百貨店のバレンタイン・フェアが今年も昨日から始まりました

  わたしがこのフェアに顔を出したのは5年前に上の子と一緒に行ったのが最初でした

  それからは上の子と二人だったり、一人でだったりしましたが、毎年行っていました

 

昨日の朝は雨だったので久しぶりに早朝ランをお休みしましたが

  今朝はいつもとおり走ってくると、ちょうど下の子が学校に出かけるところでした

  学校に通うのももう少しですが、少しでも今を楽しんでほしいな(^O^)

走り終えてから昨日の残り湯に入り・・・・この段階で38℃くらい

  脚のもみほぐしを行ってから、追い炊きして43℃に!

  この高めたお湯に顔を付けたり、5分間の温浴でヒートプロテインショック

  まだ始めて一月くらいだけれども、どうなるかは4月のエステでのチェックで出るかな??

今年の会場は3カ所に分散されていて

  平日なこともあるのか(駐車場へ入る車の列はすごかったけれど)

  一時期のギュウギュウさはありませんでした

いつもはそれぞれに合わせて別々のチョコを買っていたのですが

  どのみちチョコの交換もできないならば、3人一緒でもいいか、と

  今年は3人同じでムーミンコラボのチョコにしました

この後ブランチ気味のお昼をいただいて

  脱毛サロンの予約時間まで、お店のひやかしです

お時間になって脱毛サロンに向かったのですが

  今日の脱毛は、デリケートゾーンを主に、下肢と脇でした

ここでは脱毛カ所のシェービングも施術者がしっかりとやってくれます

  その過程でしっかりとすべてを見られてしまうわけだけれども

  (目は強い光を避けるために塞がれていて見えないのだけれども)

  特には驚いたような、不思議がっているようなそぶりもなかったから

  わたしのあそこは他の人が見てもそれほど違和感はないのかな・・・(^O^;)

次回と次々回の予約はもう入れてあるので、そのもう一回先までの予約を入れて

  今日はお暇します

以前は、新しい教室とかサロンとかに行く時には大抵カムしたうえで参加していたのですが

  戸籍の改性以降は特にはカムすることはしていません

  もしかしたら何か違和感を感じている人もいらっしゃるのかもしれませんが

  取り敢えずは大きな問題が起きることもなく過ごしています

  これからもこんな生活がつづいていくのかな・・・