”お手紙が二通届いていました!” | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。


今年も後3週間後の3月20日(金)~21日(土)のいつも通り二日間かけて

  川崎産業振興会館で第22回GID学会川崎大会が開かれます

 

昨年は初めて岡山まで遠征して参加して、生さつきぽんにもお会いしましたし

  それまでアメブロ上の交流だけだった方にもお会い出来ました

  今年も初めましての方にお会いする予定もあるし

  しばらくお会いできなかった方にもお会いできることになっていて楽しみです

 

今回も参加するだけですが、リブログした記事の様に

  わたしも、その時にカウンセリングを受けていた先生がたまたま大会長になっていたせいもあり

  一度登壇して拙い発表もさせていただきました

  その時は上の子も一緒に参加してもらっていて、治療?中の良い思い出になりました(^O^)/

 

今年もご無沙汰している諸先生にもご挨拶して

  どんな発表があるのか楽しみです

  ただコロナの動向が少し心配ですが・・・