静岡新聞の「私はここに 性的マイノリティの今」 連載4回目 【URL追記しました】 | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

連載第四回きょうの主役はわたしたち、というよりも
  上の子ですね(^O^)/

下の子もですが、こんな親ですが今でも付き合ってくれています
  本当に感謝です
今週末にも先日のPCに増設数メモリが来たとのことで
  ドックの終わった後に届けに行ってきます
上の子も今独りで暮らしています
  なにも話すことが無くても傍にいるだけでもね(^O^)

正直言って今日の記事
  時系列が多少前後していたり、ニュアンス的に”んっ”と言った処があるのも事実ですが
  大枠としてわたしなり上の子の気持ちは表されているのかな
  とは思います

わたしたちにとってこの経験が
  ある時期での記念にはなったかな
そしてこのことを将来ふりかえったときに
  よい思い出になっていることを願います

ということで今日の記事です
*******************************************************
私はここに4_1 

私はここに4_2 
http://www.at-s.com/news/detail/1174197633.html

ということで明日は「GIDしずおか」の紹介かな!

PS.姓を付けずに名だけだと仮名になるそうで
    報道関係の約束事のようです