静岡新聞の「私はここに 性的マイノリティの今」 連載3回目 【URL追記しました】 | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

少数でも、独りであっても、先ずは存在を認めてほしいですね
  その存在を表すのが言葉
  正しく定義される言葉
  自分の想い余すことなく伝えられる言葉
言葉が出来て、広がって、認知されて
  私たちがいる場所が出来るのかな
  まだまだですね
そのために少しでもお手伝いできれば・・・

ということで今日の記事です
****************************************
私はいまここに3_1 

私はいまここに3_2 
http://www.at-s.com/news/detail/1174197281.html