今朝はミドルコースにチャレンジ。
お師匠様のアドバイスに従い、本来の5.5kmではなく3.3kmでトライ。
私(特に体のことは)一度にあれもこれもはこなせないので、最後の指導の”肩を意識した腕振り”だけを意識して走りました。
結果10.27km/h。目標の10km/hをギリギリながら超えました。
このところショート1.3kmではコンスタントに10km/hは出てきました。
これからは3.3kmでの定着と5.5kmでのクリアが当面の目標になります。
そんなこと言っているうちに私の目標にしている方はフル10km/hにペース上げていました。いつまでたっても追いつけませんね!だからこそ目標にさせていただいているんですけれど・・・
(お師匠様は目標なんて恐れ多くて、雲の上の人です!!)
それでも私まだまだ力残っていそうです
うじうじしていてもはじまりません
私まだ生きています
私 ガンバ!