アクセスありがとうございます。

本日2つめの記事ですニコニコ

この旅で滞在した『ホームウッドスイーツ バイヒルトン アナハイムコンベンションセンター』←長い   のレポです。

エントランス。スモワのバナーにテンションのあがる人爆笑

パークへは徒歩15分強、シャトルを使ってもトータル約15分てとこかな。
あまり日本の方はなじみがないのかしら?滞在中結構ホテルをウロついてたのですが、まっっっったく見かけませんでした。

ロビー
向かって右側にフロントがあります。

ミッキさん
パークチケットも取扱いありです。

ロビー横にコーヒーコーナー
ちゃんとミルクやお砂糖もあり、宿泊者は24時間好きなときにいただけます。

横にはブレックファストエリア
レストランはないです。宿泊者は毎朝食と月~木の簡単な夕食?が無料。ここもよかったポイント!

その隣りにはビジネスエリア。
勝手にPC使ってOK。ネットもつながってるし、プリンターもつかえます。

あとはフィットネスコーナーとプールがあったのですが、どちらも利用してる方がいたので撮影はしませんでした。


ではお部屋へ行きます。我々の部屋は5階建ての3階でした。

ホームウッド『スイーツ』、なので全室スイート仕様になってます。簡単なダイニングエリアにリビング、ベッドルームと別れてます。ひろびろ~

キッチン
大きな冷蔵庫(もちろん冷凍室あり)、オーブンレンジ、IHコンロに食洗機付きのシステムキッチン。

レンジ何回か使いました。シンクにはペーパータオルや洗剤も完備。コーヒースティックやティーバッグもありました。

上の棚にはお皿やグラス、電気ポットも
カトラリーや包丁類は下の引き出しにあり。
うん、十分すぎる設備。

ベッドルーム
クイーンベッド2台。リクエストすればキング1台の部屋もあるみたい。写ってない右側にテレビと、タンス。

隣りに洗面エリア
アメニティは全てニュートロジーナでした。
クローゼットの奥の方にセキュリティBoxあり。バスローブはありません。

お風呂とトイレ
シャワーは固定式でバスタブはやや浅め。
まぁ許容範囲です。


部屋からの眺めですが

隣りがDLRパーキングなので、もちろんパーキングビュー(笑) 丸で囲ったあたりがシャトルバスの乗り場です。


夕方帰ってきてまた夜パーク…  のつもりが行かずに部屋でダラダラした日が何日かあり少し反省しているのですがタラー  それだけ居心地がよく快適なお部屋でした。
毎日の清掃も完璧でしたしね!


設備の充実やキレイさはもちろんですが、フロントスタッフもハウスキーピングのスタッフもすれ違うその他のスタッフも、ニコニコたくさん話しかけてくれてみんなとにかく優しくていい方ばかりで。
それもまた次もココにしようと思った要因の一つでありました照れ

ちなみに徒歩7分くらい?の所に大きなファーマシーがあったので、飲み物や簡単な食べ物、おやつなどはそこでお安く調達できました。



長くなったのでホテルでいただいたご飯編は次で。