アクセスありがとうございます。

寒くて辛いショボーン
これからもっと寒くなると思うと…恐怖ですねガーン


さ、まだまだお土産です。今回はバッグ編。

いい加減増やすまいと思っていても、結果複数買ってしまいましたタラー

まずはトート。
はい、ドゥーニー買ってしまいましたよアセアセ
ミッキー生誕90周年記念デザインです。

11/18発売日の朝ダウンタウンのドレスショップで購入しました。
ドレスショップ、行列ができて入店制限していてガーン入るのに15分くらい待ちましたよ…目的はみんなコレ。他にポシェットと財布しか種類はなかったので、ほぼ全員トート買ってましたニコ
そのせいか夕方には完売したようで、次の日も売っていませんでした…早いなぁ

タグにはウォルトさんの名言。個人的にたいへん思い入れのある大切なお言葉です。

ドゥーニーは重いし、なかなか使えないかなぁ…と迷っていたところ夫が即決して決済してくれました。ありがとう夫よキラキラ約3万円です。



続いてはリュック
VANSショップにて。こちらも90周年記念デザイン。
スニーカーを買った時に勢いで一緒に購入してしまいました。約45ドル。
いっぱい入るし白ベースなのでなんにでも合うから、結果的に買ってよかったですニコニコ

リュックはもういっちょ
アート編で買いまくった『Jerrod Maruyama』氏デザインのもの。約55ドル。
パークのアトラクションやコーンドッグ、33マークなどディズニーランドならではのものがいっぱい。めちゃくちゃ気に入っておりますラブラブ


あとは現地でも記事にしたスーツケース
元々買う予定はなかったのですが、物が増えすぎて持って帰れそうになかったので買いましたタラー約200ドル。
パークを満喫してるBig5がコミック調で描かれてます。
スーツケース、現在DLRではパークやダウンタウンでの取り扱いはいっさいなく、ディズニーホテルでのみの販売だそうなので要注意ですよ注意 ゴロゴロとホテルまで一生懸命持って帰りましたもやもや


最後にショッパー
お土産用に何枚か。

ホリデーのがシンプルでとても可愛い
裏は『The Magic of the SEASON』の文字に、サイドはニット風デザイン。大事に使おう。


てなわけで。結局盛りだくさんのバッグ購入品でした。