2年前
レムリア再建プロジェクトで
レムリアの頃をもう一度!って活動をしてました。



日本の神話は

レムリアの頃からのお話で



アダムとイブが誕生する

遥か、遥か昔から大調和をベースに語られています。




2023年春分の日

京都の鞍馬寺にて

初めて開催した

縄文から続く女神の密会



同日に、地球の反対側の

エジプトのイシスとも繋がり

女の根底と地球の根底を繋ぎました

↓↓







続いて今年

節分にオンラインで開催した

Vol.2



ここでは

脈々と続く

ニッポンのオンナの底力たるものを

熱く語りました。



この辺りから

ニッポンのオンナ活性化運動に

活動名が変わってます。





それから
今回、9月9日の
重陽の節句の日
Vol.3を開催する運びとなりました。


今回のテーマは
“性愛と金泉 秘密の宴”


先日、共同主催のはるみさんとインスタライブで

事前のライブ配信をしました。



私たちの中に存在する

宇宙最小単位の生命体、

ソマチッドについて熱く熱く語っていたら長丁場の2時間にもなってしまった😆聞いてね。





今回は、

ますます視点が

私たちの生活レベルにまで落とし込まれていて




スピリチュアルと科学が統合したような一体感。




私たちが生活するこの現実が

何はともあれいちばんスピリチュアルを実践できる場所。




私も、はるみさんも

いわゆる“錬金術”を使って

想像以上に豊かな生活環境に一変しています。




目に見えない力を実際にどうやって使って

理想を具現化しているのか、、、




とか、

一つの方面からではなくて

全方位から幸せになる秘訣や




みんな、宇宙の源を

どこに置いてる?とか、、、




めちゃくちゃリアルな実体験とともに

この現実をスピリチュアルに生きるヒントがたくさん詰まったお話会になりそうです。




話を聞いているうちに

私たち女の根源にかけてある封印が溶けたら

毒素がいっぱい出てきそうなので

今回参加してくださった方には

全員もれなく

私特製の浄化バスソルトを

特典で付けさせていただきます❗️





お話会に参加して

その後、お風呂に入って

自分の奥底からデトックス。



古い自分を水に流してもらって




これにて

縄文から続く女神の密会は

完了します。




次はまた

新たな企画も生まれてます。



ついに、レムリアとアトランティスの統合

そしてその先のまったく新しい世界を生み出していく展開へと続いてゆきます😊




性愛と金泉 秘密の宴

縄文から続く女神の密会Vol.3



以下、詳細です。

Vol.2の内容を知りたい方のために

期間限定でアーカイブを再販いたします❗️


Vol.2とVol.3をセットでお申込みの場合は

お得な価格となっております😊


↓↓

◾️9.9重陽の節句特別企画◾️

縄文から続く女神の密会 Vol.3


性愛と金泉

秘密の宴


・本能を呼び醒まし甦る女の本当の力

・子宮の声をキャッチする

・錬金術を意図的に使いこなす

・全方位に広がる金脈の泉がある場所

・創造主の視点とは?


などなど、話す内容盛りだくさん✨


今回で3回目となる

スピリチュアル研究家 越智りえ

と、お金の声が聞こえる周波数ナビゲーター

 永井はるみ 

のコラボ企画でお話会を開催します。


人生のターニングポイントに

激しく立たされている女性の皆さん

ぜひご参加ください😊


会場は

オンラインZoomです。


アーカイブあり。


◾️日時  2024年9月9日 am 11:00〜

◾️参加費 Vol.3のみ参加 ¥9,900

  Vol.2,Vol.3セット価格 ¥11,000


🎁参加者全員に“浄化バスソルト”プレゼント🎁✨


お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S652727105/



【主催】縄文から続く女神の密会実行委員会