観光? | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は台風の影響で

蒸し暑くて、

不快な1日に。


今日は先に帰る姪が
お東さんに行きたい、と言ったので、
東茶屋へ。

浅野川。


東茶屋入り口の柳の木。


メイン通り。

とても暑かったので、
フルーツむらはたへ。


水蜜桃パフェ。
食べてしまった…
桃たっぷりで美味しかったです。

素敵な雑貨屋さん。
素敵な九谷焼の器がたくさんありました。




金沢のゆるキャラ、
ひゃくまんさん。


近江町市場。
娘のリクエスト。
息子が名物のコロッケを食べたら、
400円だったときいて、ビックリ👀
昔は80円とかだった記憶が~。



これは氷柱。
暑い時期になると涼を得る為に
出てきます。
でも、今の暑さ、こんなんじゃ涼しくならないー。

今日はお寿司を頼んでくれて、
お寿司夜ごはんでした。


皆様、今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょうね。