美容院 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日はこちらも台風の影響で、

小雨が降ったりの曇りの1日になりました。

風もそよそよ。


今日は午前中に美容院へ。

母は今も、私は以前お世話になっていた美容院で、

息子は中学生、娘は赤ちゃんの時まで

切ってもらっていて、

美容師さんと久々の再会。

2人の髪のクセもよく覚えていてくれて、

切ってくれました。



娘。

タッセルボブにしたそう。

息子も美容師さんにお任せで切ってもらい、

満足してました。


それから、娘と姪を連れて、

皮膚科へ。

娘のニキビ治療をしてもらっているので、

診てもらいに。

姪は手の湿疹のお薬をもらいに。


それから、姪が見つけたカフェへ。



ベルギーの方がしているカフェ。




アフォガードにしました。

美味しかったー😋🍴💕


ごちそうさまでした。



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。