娘のお弁当とよかったー | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は乾燥した暑さの1日で、

風は涼しくて、

私にとって完璧な気候でした。

真夏もコレがいいー。


今日の娘のお弁当です。



昨日の変なお弁当から

レベルアップしたつもり、です😊


今日は娘は補習があり、

早い登校でしたが、

早いと渋滞がなく、スムーズに行けて良い。

早い登校が、

小中学校で出発していた時間なんですが、

一番しっくり来ます。


夜ごはんは、



・納豆

・茄子のポン酢和え

・照り焼きチキンとサラダ

・キャベツのお味噌汁


ごちそうさまでした。


息子、今日からバイトも再開し、

どうなるやら、と心配していましたが、

ようやく、もう大丈夫みたい、と

メールがきました。

よかったー。

聞けば、せき止めに、

ステロイドを飲んでいたようで、

咳も止まってきたから、ステロイド止めた、

止めたら、声枯れも治まった、と。

めまいもステロイドが原因?と

思ったり。

ステロイドが処方される程、

咳がひどかったのかしら???

今からは、生活、食生活を見直さないとね、と話しました。

ほんと、何をもらったのー?です。

とにかく、よかったー。

で、私、息子に血圧計を送りました。

ちゃんと向き合う年頃ですからね。



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。