娘のお弁当と空回り | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今朝は地面が濡れていましたが、

晴れてきて、いいお天気に。

お洗濯もよく乾きました。


今日の娘のお弁当です。



変なお弁当です😅

起きてから、

普通に色々していたのですが、

時計を見たら、

ん?間に合わない?となりまして、

変なお弁当が出来上がりました。

餃子にしゅうまいって、何?🤣


そして、

今日は朝からなんだか空回りの

1日でした。

スムーズにいくはずが、

スムーズにいかなかったり、

必要だろう、と準備したものが、

不要だったり…

こんな日もあるさ~、切り替え、切り替え。


今日の夜ごはんです。



・キャベツの塩昆布和え

・さつま揚げとモロッコいんげんの煮物

・チキンナゲット

・鮭のホイル焼き

・カブのお味噌汁


ごちそうさまでした。


先週の金曜日、

娘を送り、帰宅して家事をしていたら、

どこからか、ジャージャーの音。

娘が使ってから、

蛇口を閉めてなく、お水出たまま。

それも、すごい勢いで😡

水道代、高額になっていたら、

あなたが払いなさい、と叱り…

今日も帰宅して家事をしていたら、

目覚まし鳴り出す。

…何故にこうもちゃんとできないのか、

忘れるのか…

こちらも、息子とは正反対。

娘、頭、大丈夫か心配になる…



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。