日曜日ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は風の涼しい1日でした。

私は涼しいと感じるのに、

みんな、半袖で💦

私、なんか、おかしい???感じ。


今日は娘は中学校の運動会へ。

朝から、LINEたくさん。

もういるよー、から、

え?私、まだパジャマなんだけど、の娘。

今から迎えに行くよ、からの

今からママとスーパーに飲み物を買いに行ってから、行くー、の娘。

プチ同窓会で、

とても楽しかったみたい。

男子も、

高校も楽しいけど、

中学みたいに、自分をさらけ出せない、と

言っていたようで。

中学校の先生とも話したりして、

帰ったら、再びロス…

平野紫耀くん似の○○くん、

ピンクのシャツ着てて、

みんな、く~、セクシーだー、と

話していたけど、○○は気づいてないんだよ、と相変わらず🤣

楽しかったようで、よかった、よかった。


お昼ごはんは、



油そば。
娘の帰りが、思いの外遅かったので、
ささっと。

夜ごはんは、


・かさごの煮魚
・ピーマンのチーズ焼き
・もやしと厚揚げのチャンプルー
・大根とえのきのお味噌汁

ごちそうさまでした。

イッテQ!を見て、笑うぞ、と思ったら、
息子から電話。
具合は落ち着いてきたのに、
咳のし過ぎで背中が痛いのが
不安になり、昨夜は死ぬんじゃないか、と
怖くなった、とか。
玄関、鍵開けて寝た、とか。
殺人事件にならなくてよかったわ、と
話したら、
ようやく危険度を理解したようで😓
何もなくて、よかった。
「俺、一人暮らし早かったかもしれない」
は?
「俺、ママがどうかなったら、生きていけない。ほら、奥さんが亡くなったら、旦那さんが後を追うように、とか言うアレだ、アレの母子バージョンだ」
は? 
でした。
具合悪いなら、週末、帰ってきたら、よかったじゃない?と言いました。
上げ膳据え膳で、寝ていれば、
治り方も違うだろうし。
で、昼間、空腹で薬を飲んだみたいで、
吐いた、とかで、
電話しながら、夕飯支度して、食べて、
ん?食べれるぞ?と食べ、
吐いたらから、満腹はダメだよね、
うん、止めといた方がいいよ、と
話しながら、私、何やってるー?でした。
息子、俺、ほんと、こういうスキルない!と
言ってました…

皆様、今日もお疲れさまでした。
明日から一週間、
また頑張りましょうね。