娘のお弁当と夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日はひんやりした1日になりました。

朝から風邪なのか、

アレルギーなのか、くしゃみが止まらず。

体調管理、

ちゃんとしないと~。


娘は今日は登校日でした。

お弁当は、



久しぶりのお弁当です。
やっぱり、給食はありがたかったなあ。

夜ごはんは、


・ざるラーメン
・ハンバーグ、サラダ、ニンジングラッセ

ざるラーメンは、
金沢のローカルなラーメン屋さん、
8番ラーメンの八番麺屋のもの。
懐かしい味でした。

ごちそうさまでした。

娘の初めての定期考査も終わり、
気忙しい一週間も終わりました~。
と、思ったら、もう、一教科、テストを
返されたみたいで、
クラスでトップ辺りをとれたみたい、と。
で、また話は戻る、
やっぱり、受験の点数、おかしくない?と。

次は球技大会があるようで、
卓球を選んだので、
ほぼ一年ぶりにラケットを出して
練習したら、
笑えるくらい、空振りし出して🤣
毎日練習しないと、
こうなるんだわー、と見せられました🤣
何回か練習したら、
戻ってきましたが、去年と違うー。
大丈夫か???😅
去年のクラスメイトで、卓球部男子に話したら、俺が代わりに出よーかー?と。
みんな、なかなか仲良くやっていて
楽しそうです。

皆様、今日もお疲れさまでした。
引き続き、良い週末を
お過ごしください。