娘のお弁当 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は寒い!

1日、雨でした☔


今日の娘のお弁当です。



詰め込み、詰め込み、

完食~。

なかなかちゃんと食べられるようになり、

偏食なおってきたかな。


そして、今朝はちゃんと起きてきた娘。

よしよし、と思っていたら、

次は時計を見るのを忘れるし、

朝のラッシュにドはまり。

もう、しっかりしてー。

迎えも、場所を2ヶ所指定してあるのに、

知らない場所を指定してくるし、

この子はダメだ、と思ったので、

迎えは、ここか、ここです、と

決めました。

振り回されてダメだ。


夜ごはんは、



・納豆

・小松菜の塩昆布マヨネーズ和え

・さつまいものレモン煮

・梅干し

・鶏肉、じゃがいも、ブロッコリーのトマト煮込み

・ほうれん草のお味噌汁


ごちそうさまでした。




皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。