土曜日ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は晴れました☀️

娘の花粉症がまだ治まらないのですが、

外干し始めました。


娘はお友達に、

帰省のお土産渡し。

全員に渡し終えました。

良かったー。


今日のお昼ごはんは、



味噌ラーメン。

いちご。


夜ごはんは、



・塩サバ
・サラダ
・クリームシチュー

クリームシチューに、

カリフラワーをたくさん入れました。



普段、私はお漬け物を食べないのですが、
妹から届いた宮崎の日向漬け。
娘はたくさん食べていました。

ごちそうさまでした。

おやつに、


金沢で買ってきたビーバー。
こんな有名になり、
金沢の代表的なお土産の1つになるとはー。
テレビのCMで、
強いぞ、ビーバー!ビーバー!と
呼んでいたのが、
懐かしいです。
今は色んな味が出ていて、
面白かったです。

皆様、今日もお疲れさまでした。
引き続き、
良い週末をお過ごしください。