NHKのいないいないばぁっ!「ワンワンわんだーらんど」のコンサートで渋谷のNHKホールへ歩く



4月のワンワンまつり
5月のおかいつファミコン
そして7月のワンワンわんだーらんど流れ星


3度目の参戦です飛び出すハート
ワンワンのフォトスポットは開場と同時に1Fを狙えばガラガラ!!(ただ2Fの方が自然光が入るから写真は綺麗に撮れるかも)



今回もA席が当選したけど…


なんと1Fの最後列〜泣き笑い
でも通路側指差し

セットリストは初日公演後に入手して勉強していったので、知らない曲がなくて良かった目がハート
②⑤⑥⑧は未履修曲だったので…
③も新曲だよねひらめき


感想としては、

✦はるちゃん可愛すぎた
✦ゆきちゃんがゲストで初めから最後まで出演
✦ジャンジャンとジャンコが娘にハイタッチ
✦コロ&バウが目の前で御神輿わっしょい
✦アンコールはピカピカブー

私は相変わらずオープニングで感激して泣いたww
そして今回はコロナの規制が緩和されて、みんなが客席にきてくれたスター
最後列+通路側だったので、娘が大好きなジャンジャンにハイタッチしてもらえたり最高でした飛び出すハート

そして最後列だったので終演後にすぐロビーに出られて、またまたガラガラなワンワンフォトスポットで写真のおかわりができました泣き笑い


お土産はこんな感じ。

あとは個人的に、音響照明さんが隣だったのも興味深かった!!
関係者のみなさん、ステージで起こる出来事に心から笑ったり拍手したりしてて。
あぁ、大好きなんだなぁ…って見てて心があたたかくなりました。


この席、大満足!!