4月にいないいないばあのワンワンまつりに初参戦しましたが…

GW最終日はおかあさんといっしょのファミリーコンサートへ目がハート飛び出すハート


なかなか当選しないという超プレミアムチケット不安

しかも今回は大人気のまことお兄さんが卒業して初&ゲストとして登場…不安



エントリーの結果…当選クリスマスベル
しかもGW帰省の都合で、
申し込んだのは5月7日のみ真顔
ビギナーズラックかな不安




帰省先から新幹線で直行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


この日はなんと土砂降りで…
傘があるだけで子連れ移動は大変ネガティブ


そしてせっかくのA席なのに
2F3列目なのは残念だったけど知らんぷり
(座席番号は当日発券してわかるというシステム)
前2席が空いてた感じだったので見通しは良かったです目がハートお兄さんお姉さんの表情もギリギリみえた飛び出すハート


幕が上がってお兄さんお姉さんが登場すると私が感動…!!ちょっと涙出ました泣き笑い


娘は開演からノリノリだったのに立ち上がる
⑥のファンターネ登場であーぷんがいないと気づき冷静に不満

私が毎日「あーぷんに会えるよ♡」って言ってたから…ごめん凝視でも最後まで集中して見てましたにっこり



今回、かずむお兄さんがケガで出演見合わせというアクシデントがあり悲しい


しかーーーし!!

ゲストのまことお兄さんが、
「からだ☆ダンダン」をフルでやってくれるというサプライズ目がハート

ダンダンをまこと&あづきverで見られて感無量でした…

まことお兄さんの登場シーンは歓声がすごかった…!(おかあさんたちの)
オーラも半端なかったです目がハート


個人的にはめちゃくちゃ楽しめたけど、ちょっと思ったのは…

おかあさんといっしょ 対象2-4歳
いないいないばあ 対象0-2歳

テレビだとそうでもないけど、
ステージだと影響あるかもなーちょっと不満

今回、パパが行けなくなったのでお友達を誘ったんだけど(2歳10ヶ月の娘ちゃんと来てくれた♡)
動きを真似するのがすごく上手で知らない曲も含めてずーっと楽しんでたスター

2歳以下はお子さんによるかもしれない…
飽きてる子や、泣いてる子も結構いたぐすん



また観にいけるようにエントリー頑張るぞー指差しびっくりマーク