NHKいないいないばぁの「ワンワンまつり」飛び出すハート

初めてのファミリーコンサート、
どうすれば良席がとれるんだろうと試行錯誤したところ…


11列目ど真ん中の席がとれました泣くうさぎスター


※ちなみに「ワンワンわんだーらんど」や「おかあさんといっしょファミリーコンサート」は抽選ですよね。

この「ワンワンまつり」は先着且つ、
購入の時点で座席がわかるパターンでしたびっくりマーク



15:30開場/16:00開演だけど、駐車場に停められるかわからなかったので早めの14:40に到着。
余裕で停められましたひらめき
結構人が多いーあんぐり
お昼の回が14:10くらいに終わってるはずだから、
見終わった人たちもいたのかな?


娘は広場の噴水やら小石やら葉っぱに夢中歩く

15:30の開場待ちで入口に行列ができ始めてたんだけど…私たちはスルー指差し


みんなおそらく、
中に物販とかワンワンのフォトスポットがあるのでは?と並んだのかな。


私も気になったけど、南町田グランベリーパークのファンヴィレッジで何度もワンワンと写真撮ってるし、並んでまではいいか〜と。


※結果的に中の物販はDVDくらいで、フォトスポットもなかったみたい絶望


フォトスポットは外のこの看板のみでした。
ここも終始行列できてた(並んでる後ろの人にスマホ渡して撮ってもらうスタイル)
私は友達が15:30頃に到着だったので、
ちょうど15:30からこの看板の列にならんで20分くらいで順番が来たかな?

お友達も15:35くらいから並んで20分くらいに順番がきてたひらめき

なので我々は15:55のギリギリに入場したんだけど…
中には何もなかったしちょうど良かった目がハート


さてさて。
11列ど真ん中、ち、近いーーーー不安
友達のチケットも私が一緒に取ったんだけど、
18列ど真ん中、こちらも充分近かった飛び出すハート



配布されたのはうちわ&スムージー2本を2席分飛び出すハート
※1本は娘が開演前に飲んだ泣き笑い

ステージが始まると、娘は初め口ポカーン驚き


慣れてくると「わんわん!」「うーたん!」と指をさしながら興奮目がハート


セトリも最高でアンコール含め全曲歌えたーー(親がw)

私はワンワン・うーたん出てきたときに感動してちょっと泣きました泣き笑い

パパもほぼ口ずさんでて、やるやん!と思いましたキメてる