能天気 ミーです!

皆様こんばんは!!


前前回ブログをアメトピに載せていただき、

恐縮ながらアメブロスタッフさんとお読みくださった皆様に厚く✨御礼です照れ!!



書き落としました、👆ミラクル彼女へ、

結婚祝い

出産祝い

新居祝い

がしたいから、

何か新生活に欲しいものとかあったら教えてね、

と聞いたところ、


"じゃあ、

リビングの掛け時計がないので、

お願いしたいです💕"


と、なかなかハードル高そうなリクエストを

頂戴しまして、笑、

(家の中でも目立つものだと思うので結構責任重大かと...汗笑)

今、あれこれ探している最中です。🕰⏳⏰



ところで、

ここのブログ内でも、

私が読ませていただいてる

同アカブロガーさんたちも、

最近、皆さん一気に

"おめでた"話🎉

になられていて、

うわーすごいなあ!めでたいっ!!!🎉🎉

と思いつつ、

本気の羨ましい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が湧き出てしまっている、

秋深まりの風が身に染みている

今日この頃です。はい〜。笑


🍂

いいないいないいな〜〜〜!!!爆笑



さて、

自分の次周期の予定についてです!


次回も変わらず高刺激での採卵の予定ですが、

先日の先生との話の中で、

先生に、

次の予定の確認をしてもらっていた時のことです。


👨🏼‍⚕️「じゃあ、また一周休んで、その間にタイミングやってもらって、次も高刺激でPGT目指す、ね。了解。あとは他、なにか質問ある?


私「あの、先生、全然知識ないんですみませんなのですが、、あれってどうなんでしょう?

名前なんだっけ、、??

自分の何かを取って卵巣にぶっ刺すとかいうやつ、。」

注: 絶望的な語彙力の無さ。現44歳就業中、。


直前まで全くそんな質問などするつもりなかったのに、

なぜか突如、

自分の口から無意識に出た、

自分でも驚きの質問でした。


この無惨すぎる語彙力の無さは、

まさに、素で、何の準備もしていない無知人間から自然と発されたものです。


👨🏼‍⚕️「ブッ刺すってなんや。笑

ってあれやろ?PRPのことやんな?

自分の血液から採った成分を卵巣や子宮に入れるいうやつな?」


私「あーそれですそれです!デレデレそれ、私にはどうでしょうかね!?ちゅーちゅー


👨🏼‍⚕️「ほんまはな、もともとは内膜がよう育たへん人に子宮に注入したら、内膜が厚く育つようになって効果ありましたよ、っていうやつなんやけど、能天気さんの場合、それは必要ないやん?

やから、恐らく、卵巣にはどうなん?って質問なんやろうと思うんやけど、

うちでは正直、まだ何かわかりやすい結果が出ているわけではなくて、全然卵できひん人が、卵育ちました、採卵できました、っていう感じなんよね。

で、能天気さんの場合、まだ卵は採れてはるけど、卵の質の問題で、PGTまでいかへん、って話やん?そこに対してどうか?、という結果は、

はっきり今の段階では特に明確な期待は望めないのが正直なところなんやけど、、

でも、時間のリミットがある中、試したいことを一つ一つやっていってるわけで、

今は残りの選択肢がない崖っぷちの中やん?

そういう中で、

やってみる価値はあるんやないかな?って思うわけ。

ただこれが結構高額で、

一回20万なんよ。で、効果は3ヶ月。」



、、、。

そうか、、、。

やっぱり私は今もう崖っぷちにいる

のか、、、、、。♨️


と、今更ながら、

自覚をした能天気脳に、

小さい悪寒が走りました。

🧠ブルガク.......



私「(ご説明)有難うございます!

多分やってみる方向ですが、また次回、お願いのお返事させてください!」


👨🏼‍⚕️「はいわかりました。

じゃあ、説明動画があるから、また一応観といてな。で、やるとしたら、次周期のD3のタイミングでできるからね。

そしたら、また排卵のあたりで来てくださいね〜。」



🚪DASH!

ありがとうございました〜〜DASH!




待合で会計待ちの間に、

旦那くんに、このPRPをやるべきか、

金額と合わせて、相談LINEを入れました。


旦那くんこそ、恐らく初めての単語です。


反応はいかに、、、。



の続きはまた次回書きます!


皆様、

本日もここまでお付き合いいただきまして、

有難うございました!


どなた様も本日も暖かくご安全にお過ごしくださいますように!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ