毎日ハグ♡ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

我が家は


やりたいときに

やりたいことを

やりたいようにやる


ことが


二人の自由の定義なもので


寝る時間も、食べる時間も

それぞれバラバラだったりします。

(一緒にしたいときは、一緒にします^^)



ほんのたま~にですが

我が家のライフスタイルについて話題になるたび


「そんな生活、健康に悪いんじゃない?」

「大丈夫?検診いったら?」

「〇〇したほうがいいよ!」


などと

まわりから心配されることもありましたが、


このライフスタイルになってからというもの


風邪・・・めったにひかない

(電車にあまり乗らないから、というのもあるかも)


お医者にもほとんどかからない

(先日、ふと思い立って歯の検診にいってきました!が虫歯ゼロw)


といった具合で


もうもう、あんまり健康すぎて、

健康が普通すぎて


もしかしてバカなんじゃないか?

(バカは風邪ひかないという通説?より)

人生で全然苦労していない大変じゃないってことで

なんとなく人として恥ずかしく思わなくちゃいけないんじゃないか?

(これ、いらない観念かつ他人軸ですからね~)


などという


突っ込みどころ満載の妄想といいますか

日本人的様式美(謙遜とか謙譲とか)に当てはめて

大いなる勘違いをしそうなくらい


健康です。(-^□^-)


(そう、自分に対してどう感じるのか?は

これぐらい主観的でいいんですよ~


まわりの正しそうな情報をうのみにしたり

流されるのは、ちともったいないなぁと思います。


そうしたければ、それでいいのですが♪)




基本生活がストレスフリーなので


病気=気が弱くなるというカタチで

体を休めるサインが必要ないのでしょう。


とは申しましても

20~30代で、サラリーマン生活を13年ほど経験していますが、


当時は生理痛がひどくて吐き気に襲われたり

年に一度は胃腸炎でのたうち

点滴を受けて3日ほど寝込む、という

体験もありましたね~。


で、


もう自分を痛めつけるようなことは、一切やめる


と決めたのです♪



あれ?


毎日ハグの話になっていないわ・・・



ということで


ハグについてはまた次回  !(えー!!)






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。