マイダーリンと一緒に過ごすためのファッションを今から用意しよう♡ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

2015年の1月も、あと1週間ですね♪


今日は10月から受講してくださっているRさんの

ファッションコンサルの一部をご本人の了解を得て

シェアさせていただきますね♪



才色兼備という言葉がぴったりのRさん♪


ピンクのハートでお顔が見えなくても、

とっても素敵な美人さんであることが

お写真の雰囲気から伝わってくる女性でしょ~^^


なので


品よく、ハリのある生地でつくられたワンピースを

ここ一番のデート服として提案させていただきました☆




うってかわって、こちらはニット素材のワンピース^^

(黒は基本おすすめしないのですが、丈と素材と

デザインによってはアリなの♪)






このほかにも、


マイダーリンとお家で過ごすお洋服。


ちょっと近所に出かけるときのお洋服。


髪型



バッグや小物


歩きかたやしぐさ


などなど


たっぷりとお伝えさせていただきました^^





素敵な女性が、素敵に見えるのには

ちゃんと理由があります^^


そこさえ理解できれば


ご自身で腑に落ちれば

次からは自分でどんどん選べちゃいますものね☆





じつは


男性から「素敵な女性だね!」と言われる理由と

女性から「素敵な女性ね~」と言われる理由は


けっこう真逆だったりするのです・・・!



女友達からは、あるいは

ショップの定員さんからは


「素敵だね~っ」


「きれいだね♡」


といわれるのに。



なぜか?独身男性からお声がかからない・・・。

(既婚男性からはかかる)


なぜか?独身男性にスルーされる・・・。

(もしくは女性扱いされてるように感じない)


という場合は、


十中八九(じゅうちゅうはっく)、ここが違うのです。




もちろん


こうして外見を整えることは、とても大切なのですが、


同時に内面(あり方)も整えていくことで


あなたが本当に出会いたいマイダーリン


「わ!素敵な女性だな~」


と感じてもらい、出会えるようになります♪





マイダーリン♡創造塾


2か月コースと

4か月コースがあります。


どちらのコースも、

あなたの魅力を最高に引き出す

ファッションコンサルをはじめ、


理想のマイダーリンを宇宙にオーダーする四次元夢ノート の書き方、


マイダーリンを短期間で創造するために必要なあり方について


日々の実践課題と個人講義でみっちりお伝えしております。




ただいま2月開始の方をあと1名募集中です。 


おかげさまで定員となりました^^


次は10月開始です♪

詳しくはこちら からどうぞ♪







読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。