好き勝手^^ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

最近知り合った素敵女性と

お茶していたときのこと。


「(あなたって)なんて好き勝手に

 現実創造してるの~www」


「はい、そうなんです^^好き勝手

 に創造してます♪」


と答えたら

ソファに顔をうずめるようにして爆笑。



もちろん私だけでなく、


皆が皆


自由に現実を創造しています☆





好きな時間に


好きな場所で


好きな相手と


好きなことをして


楽しく過ごす。


遊ぶ。


感じる。


笑う。


味わう。


日常がキラキラ輝いて見えて、


毎日が感謝したくなることの連続。


「自由でいいなぁ」

「どうしたら、そうなれるの?」


と問われることがありますが、


答えはシンプル。


そういう人生をおくる!と


心の底から決めるだけ。



いつでも


なんでも 


決めることから始まりますね^^。






読んで下さってありがとうございます。

感謝します。