アクセルを踏んで♪ | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

ホントの自信とは?


ただひたすら

自分を信じる

だけでいいんです。


などと、

いろんな本や雑誌で書かれていても、


そんな根拠のない自信を、どうやって持てばいいの?


私も20代の頃は思ってました。


まあでもとにかく


グーやってみよう~!


と思い、


どうせやるのなら

女性に生まれて一度は持ちたい


「美人にひひ


という自信を持ってみることにしましたw


その方法は、


お風呂に入る前と、

入ってる最中と出た後に

鏡に向かって「私は美人♪」と

3回以上唱えるのです。


初めは・・・

恥ずかしいやら馬鹿馬鹿しいやらで、

自分の顔を直視して唱えることがなかなか

できませんでした。


が。


その効果は、驚くほど早かった!!


唱えはじめて3日後、


某中央線に乗ろうとホームで

電車が入ってくるのを待っていたんです。


ドアが開き、中から降りた60代くらいの男性が、

ぱっとコチラを見ておっ目と言う顔をするのです。


見覚えはないけれど、知っている人かな?と

思って目をそらせずにいると、その男性は、

スタスタと近寄ってきてマジマジと顔を見て


「あんた、美人だねぇ!」


とニッコリニコニコしながら言って、去っていきました。


あまりにも突然の出来事で、しかも周囲に

たくさん人がいたので、とりあえずその車両に

乗るのは諦めて隣の車両にダッシュ!!馬

しました。(笑)


その後も周囲の人たちから男女区別なく、


「綺麗だねラブラブ


「素敵だね音譜


という言葉を折りに触れてかけていただくようになり、


とまどいつつも嬉しく感じ、


疑うより、悩むよりやってみる!!


ことだな~としみじみ思いました。


「創造のしくみ」を知った今となっては

当然の結果なわけですがw




自動車や原付のアクセルであれば、

好きなだけ踏み込むのは危険かもしれません。


しかし自信を持つ、というアクセルなら


思いっきり踏んでも


誰も困りません。


むしろ自分も周りも喜ぶ結果が待っていますよ~^^





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。