それって不幸?(おひとり様) | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

数年前、着物がマイブームハート達(複数ハート)

和裁学校に通っていました。

20名ほどの生徒さんのほとんどが

20代後半~30代前半の未婚女性でした。

皆で楽しくお昼ご飯を食べていた時のこと。

ある女性が

「私って不幸・・・叫び

と溜息をつきながら言うのです。


何故そう思うのかと尋ねると

「一度も結婚したことない『お一人様』だし
 休日はココに通ってるから彼氏もできないし・・・」

確かに女性だけのお教室でしたが、
毎週習い事があるわけではありません。


そして

旅行のような遠出をしなくても

一人で美術館ラブラブに出かけたり、

好きな時間に映画映画を観たり、

カフェでお茶しながらコーヒー本を読んだり、

街ゆく人をながめたり・・・etc

と「お一人様」な時間を十分楽しめますよね☆



私にとって「お一人様」は、とても素敵な時間です。

恋愛中であっても、結婚していても。

貴重で楽しくて素晴らしい時間である


という見方を選択していますexclamation ×2


元悲劇のヒロイン(笑)好きな私としましては、

お一人様をう~んと楽しむ!

またはパートナーと出会い、楽しい生活に浸る(笑)

といった違うシナリオを自由に選択し

「あ~幸せ^^☆」

と知らず笑顔になってしまう「今」を味わうことを

あの日の彼女(=自らの側面)にオススメします^^



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。